スポンサーリンク

赤ちゃんが数時間おきに寝起き、頻繁な授乳タイム……アプリが記録したお母さんの生活が過酷すぎて頭が上がらない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/06/news105.html↑1週間の睡眠記録。↑同時期の授乳回数。赤ちゃんが起きている間は、ほぼ授乳タイム?用いられたアプリは、アイコンをタップするだけで赤ちゃんの寝起きや授乳した時刻を記録できる「ぴよログ」↑の画像を重ねると生活がほぼ赤ちゃんの睡眠と授乳で埋まる。もちろん、ほかにもやらねばならないことは山ほどあるわけで……投稿主(旦那さん)は当時を振り返りつつ、妻へ大いに感謝を述べました。
2018/11/07(水) 10:20:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました