スポンサーリンク

あなたの「最短彼氏」どれくらいで別れた?意外と自然消滅が多い?

総合サイト
スポンサーリンク
あなたの「最短彼氏」どれくらいで別れた?意外と自然消滅が多い?

付き合ってみたけど、何となく合わないことに気づいてすぐ別れたという経験がある女性、意外と多いのではないでしょうか? 友達から付き合ったと聞いて、1ヶ月後に様子を聞いてみるともう別れていて驚いたというようなこともありますよね。
そこで今回は、20代〜30代の女性110人を対象に「最速で別れた彼氏とその理由」について調査しました。さっそく見ていきましょう。
 
最短1ヶ月が最も多い!?
まず始めに「今までの中で最もすぐに別れた彼氏とは、どれくらい付き合いましたか?」と聞いてみました。結果はこちら!
1ヶ月:22%
1年以上:15%
2~3週間:15%
2~3ヶ月:14%
1週間:10%
半年以内:8%
1年以内:1%
その他:15%
細かく分かれましたが、最も多い回答は「1ヶ月」でした。付き合ってみないと見えないこともたくさんありますよね。今後も関係を持続させたいのか、それとも別れた方がよいのか、付き合って1ヶ月ぐらいがその判断のタイミングなのかもしれません。
続いて「1年以上」「2〜3週間」「2〜3ヶ月」がほぼ同率という結果でした。かなり幅がありますよね。別れるタイミングは人それぞれと言えそうです。中には「1週間」という人も。果たしてそれは付き合っていたと言えるのか疑問に思う部分もありますが…。
あまり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました