スポンサーリンク

ドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で大注目!安斉かれんにCanCamが初インタビュー!【vol.1】

総合サイト
スポンサーリンク

デビュー前にコスメブランドM・A・Cのコレクションビジュアルに採用され、令和元日に歌手デビュー。そして、浜崎あゆみの告白をもとにした小説『M 愛すべき人がいて』のドラマ化では、アユ役を演じるなど…とにかく世間を驚かし続ける安斉かれん。 まだまだ謎が多い彼女に、CanCamがはじめましてのインタビューを敢行しました!
◆クールそうに見えて、実は底抜けにハッピーな明るい性格の持ち主♡
—はじめましてということで、最新の自己紹介をお願いします!
安斉かれんです!B型です。1999年8月15日生まれです。
趣味は、最近までSwitchでめっちゃゲームをやっていたんですけど、自分の中でのブームが去ってしまって、新しい趣味を探し中! …あ、美味しいものを食べることも趣味でした。好きな食べ物は牛タンとサーモンです!
特技は、狙っているとかではなくて、本当にどこでも寝られること(笑)。どんな場所でも秒で寝られます!そして、秒で起きられる!
 
—この話題ならずっと語れる!というものがあったら教えてください。
愛犬自慢! ペキニーズとチワワのミックスを飼いはじめたんです。令和にうちにきたので、レイ(=0)で、ゼロという名前。まじでかわいいんです!ラブ(笑)
家で一緒にいるときはずっと喋りかけてます! 仕事から帰ったら、「今日はなにしてたの〜!!」とか(笑)。愛犬のことが好きすぎて、個

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました