スポンサーリンク

てんびん座は知り合いが増える時!【8/18までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
8/5〜8/18のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【8月5日〜8月18日のてんびん座の全体運】
○しろ
知り合いが増える時です。SNSを通しての出会いもあります。洋服や髪型を変えてイメージチェンジすると、運気をさらにアップできそう。また、家電を買い替えると運勢の流れが大きく変わっていきます。
●くろ
浪費癖が出やすい時です。暇な時間についついスマホを見てしまい、その流れでネットショッピングして散財してしまうかもね。後で「これは必要なかった…」って後悔しないように注意して。
【8月5日〜8月18日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
タイプのジャンルが変わる時。今までだったら「絶対この人はない!」って思っていた人に惹かれるようになりそう。
●くろ
人に興味を持てない時期です。自分のことでいっぱいいっぱいになっていそう。恋をするのは、生活リズムを安定させてからでもいいのかもね。
【8月5日〜8月18日のてんびん座の仕事運】
○しろ
望んでいたほうに話が進んでいきます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました