スポンサーリンク

「こんなマスク欲しかった」洋服の青山の“ひんやり”冷却マスクが優秀すぎ!

総合サイト
スポンサーリンク
追加販売決定!「洋服の青山」の冷却マスクが超優秀な件

今年7月に発売されるやいなや、多くの店舗で即時完売してしまった「洋服の青山」の冷感マスクが8月8日(土)から増産し、追加販売が決定。
保冷剤を内蔵することでひんやりとした着用感があり、涼しく快適なつけ心地を実現したこのマスク。これからの季節のマストバイアイテムです!
■ひんやり冷却効果は30分間持続
今回発売されるマスクには、保冷剤を入れるポケットを新たに取り付け、機能的な改良を加えています。保冷剤挿入時のマスク内は、未挿入時と比較すると-10°C程度(外気温30°C時)のひんやりとした冷却効果を実感できます。しかも、保冷剤の冷却効果は約30分間持続し、約1時間再冷凍することで繰り返し使用することが可能。通勤時やちょっとしたおでかけに欠かせない存在になりそう!
ポケット付きなので、室内や夏以外のシーズンには保冷剤を外したりと、万能に使えるのも嬉しいポイントですね。
■抗菌、消臭、防汚…ハイスペックなマスク
マスク生地に施しているハイブリッド触媒®︎「TioTio®プレミアム加工」は、鉄イオン触媒の強力な酸化力を利用して、繊維上の各種細菌の増殖を抑制するとともに特定のウイルスの数を減少させるパワーが。しかも、長期間にわたり高い抗菌・抗ウイルス効果を発揮し、常温での溶出や蒸発がないため、繰り返し洗っても効果は持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました