スポンサーリンク

“野生を忘れた猫”が話題に 元野良猫に「かわいい かわいい」と言い続けて暮らした結果が幸せいっぱい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実はこちらのキジトラちゃん、元はアウトドアライフ(野良生活)を送っていた地域猫でした。2018年3月に飼い主さん宅にやってきた当初は人間を怖がっていましたが、「かわいい、かわいい」と言われ続けて飼い主さんの愛情をたっぷりと受けた結果、今ではこんなにかわいらしい姿を見せてくれるようになったそうです。すっかり野生を忘れた、甘えるようなかわいい表情に、思わずほっこりしてしまいます。飼い主であるいぶあん(@t_evean)さんによると、キジトラちゃんは現在、先住猫“茶トラの兄貴”と仲良く幸せに暮らしているとのこと。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/02/news004.html幸せそうだ・・・
2020/08/03(月) 14:39:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました