スポンサーリンク

女友達がいないのは寂しい?|友達がいなくなる原因LINEや特徴を調査!

総合サイト
スポンサーリンク
女友達がいないのは寂しい?|友達がいなくなる原因LINEや特徴を調査!

あなたは女友達が多い方ですか? もちろん人数が多ければいいというわけではありませんが、心から信頼できる女友達ができにくい人には何か自分に原因があるかもしれません。そこで今回は、女友達がいない人の特徴やイラつかせるLINE例など、女友達いなくなる人の原因を徹底調査してきました! 女友達とのコミュニケーションが苦手、友達関係を変えたいと思っているあなたは必見ですよ!
 
【目次】
・女友達がいない女の特徴
・男友達しかいない!?女友達をイラつかせるLINE3例
・女友達っていらないかも…と思う瞬間
・面倒な女になっていない?!友達がいなくなるこじらせ女子度をチェック!
 
女友達がいない女の特徴
まずは女友達がいない、少ない人の特徴を集めてきました。これは女友達に限らず、関わる人全ての信用をなくしかねない特徴なので、いくつか当てはまる人は要注意かも!
 
Q:一緒にいるとしんどい女友達はいますか?
いる…60.5%
いない…39.5%
 
一緒にいてしんどい女友達がいると感じている女性は6割以上。人間関係の大変さを改めて実感する結果となりました…。では、どのような女性が一緒にいて疲れるのか、友達ができにくい人の特徴を詳し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました