スポンサーリンク

あるある!母から来た爆笑LINE!「じいさんもってくる」って何

総合サイト
スポンサーリンク
母から来た爆笑LINE!「じいさんもってくる」って何

お母さんとLINEをしていますか? LINE株式会社が高校生ユーザー1,171名に対して行った調査によると、お母さんLINEの特徴は「絵文字やスタンプの使い方が不思議」、「メッセージが長すぎたり、短すぎたり、極端」、「勘をきかせた鋭いLINEを送ってくる」、「デコ文字が不意打ちで混ざる」、「打ち間違いが多い」。思い当たるふし、結構あるかも!?
そんなお母さんから届いたLINEの中でも、選りすぐりの面白エピソードをご紹介します!
 
●打ち間違いが面白い【じいさんもってくる】
「確認するから閉めないで」をどう画面を間違えて押せば「頑張ってじいさんもってくる」という風に変換されるのでしょうか。お母さんの謎LINEにくすっときてしまいます。
●JK用語を突然使い始める【り、まじ卍】
今流行りのJK用語を無理やりにでも使いたい母の心情とは(笑)。使い方も絶妙に間違っていたりするから面白いですよね!
 
●JK用語の使い方が惜しい【w→M】
「www」を「M」と間違えてしまったパターン。わからなくもないですが、「M」はなんの略なんでしょう。
●誤送信に気づかない【パパ宛を娘に】
アイコンや名前もきちんと書いてあるはずなのに、なぜかパパへのLINEを間違えて送ってくる母。意外にもラブラブだったりするから可愛い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました