スポンサーリンク

気をつけて!男子が彼女と「あ、別れよう」と思う5大理由

総合サイト
スポンサーリンク
男子が彼女と「あ、別れよう」と思う5大理由
「あ、別れよう」と思う瞬間って、突然やってきますよね。今までのすれ違いが重なったとき、合わせられない価値観のズレを感じたとき、そして相手の浮気に気づいたとき…などなど、その理由はさまざま。
こちらが気づかないうちに、大好きな彼に「別れたい」と思われていたらとっても悲しいですよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、彼女がいたことがある20~30代男性143名に「ふと、彼女と別れたくなるとき」を聞いてみました。まずはじめに、こんな調査からスタート。
 
Q.彼女と別れたくなることはある?


よくある 7%
たまにある 30%
ほとんどない 63%
彼女と別れたくなることがあるかどうか尋ねたところ、「ある」と回答した方は37%でした。意外と多い……。不満が溜まってくると別れたいと感じてしまうのでしょうか。では一体どんなときに別れたいと感じてしまうのでしょうか。
その理由を聞いてみると、多かったものはこれからご紹介する5つ。うっかりやってしまっていないか、チェックしてみて。
 
【1】浮気されたとき
「浮気されたとき」(回答多数)
「浮気されたとき。浮気がバレても開き直り、別れないくせに浮気相手のことを想い続けている」 (30代・男性)
これはもう当然の回答……。相手の浮気が発覚したとき、その場

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました