スポンサーリンク

コスパ良し!スタイル良し!夏の一軍♡ロングワンピース2選【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
涼しげで上品! シルエット重視の推しワンピはこれ
ファッションライター・楫真梨子がいま気になるアイテムを発信する「かじまりコーデ」。今回は、コスパよし、デザイン性よし、シルエットよし!な、夏のロングワンピースを紹介します! 
気分を上げたい!ちょっとおしゃれをしていきたい♡ そんな日にぴったりなワンピースは、夏のお出かけを上品&華やかに彩ってくれるはず。
手っ取り早く華やかに♡ お気に入りロングワンピース2選
クローゼットはワンピースが半分を占めるほど、とにかくワンピ好きな私…。手っ取り早く女らしさが出せるのはもちろん、着こなしや着心地が楽なところも好きな理由(笑)。1枚でコーデが完成するから忙しい朝にも大助かりです♡ 今回は、私服の中でもとくにヘビロテしているお気に入りのロングワンピースを紹介します。
●「BANANA REPUBLIC」のモスグリーンワンピース
胸下にウエストの切り替えがあり、スニーカーやローヒールでもスタイルアップを叶えてくれるバナリパのロングワンピ。前が短く後ろが長いデザインだから歩くたびにふわっと広がり存在感も大! この日は黒小物で全体を引き締めて、ワンピースのデザインやカラーを際立たせました。
One-piece/BANANA REPUBLIC
Bag/TOMORROW LAND
Shoes/CORSO ROMA,9
Necklace/BEN A

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました