スポンサーリンク

友人は皆セレブ婚なのに彼氏は低収入。生活レベルを下げられぬ女が出した結論とは…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tokyo-calendar.jp/article/15340【今週のダメ恋報告者】 名前:三橋恵里奈(仮名) 年齢:32歳 職業:特許事務所のアシスタント 住居:等々力(実家)「彼…聡とは大学時代からだから、もうかれこれ10年以上。間に何度か別れてはいるんですけど、気がつけばまた一緒にいるんですよね。最後に戻る場所っていう感じで」 「私にはもうずっと仲良しの友人が二人いるんですけど、二人ともすごくいい暮らしをしているんです。ひとりは旦那さんが不動産会社の代表をしていて、麻布の高級マンションに住んでる。もう一人の旦那さんは代々続く開業医で、白金に豪邸が建っています」 「二人とも20代半ばで結婚し、子どももいます。私だけ独身なんですが気を使うことも使われることもなく…というのも、二人ともフルタイムのシッターがいるので割と自由に外出できるんです。ホームパーティにシェフを呼んで楽しむこともあり、そんな時はそれぞれの旦那様とも仲良くさせてもらっています」 「…そんな場所に、聡を連れていくのは無理」「聡と一緒にいたい。でも友人たちと一緒になって食事に出かけたり、買い物したり、お稽古に通ったり…そういうことが出来なくなるのは嫌というか、絶対に我慢できない。 それに幸い聡も結婚願望がないみたいだから。それなら別にこのままでいいかなって思っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました