スポンサーリンク

女子がキュンときた!男子からの胸キュンLINE

総合サイト
スポンサーリンク
女子がキュンときた!男子からの胸キュンLINE
異性から言われた何気ない言葉にキュンとして、女子って簡単に頑張れちゃうもの。45人の女性に「いままで男性に言われて頑張れた一言」を聞いてみました。すると、聞いているだけで幸せな気持ちになってしまう言葉をもらったことのある人が多いこと!
今日はそんな中から、特別キュンキュンした内容をご紹介します!
★絶対好きになっちゃう!男子のLINEで女子がキュンキュンする瞬間
 
■職場の後輩に……

ちょっとだけ仕事でミスして落ち込んでいたとき。職場の後輩にLINEで愚痴をこぼしたら、その子が「落ち込んだらいつでも言ってください! 俺飛んでくんで!」って返信がきてキュン。次の日から、職場で後輩のこと探すようになってしまいました。(24歳/OL)
こんな子犬系男子に、キュンとしない女性はいません。仕事で落ち込んでしまったときも、職場にこの子がいるって思ったら自然と頑張れちゃいますよね。
 
■ご飯の帰りに……
気になってる男子とご飯に言った時のこと。家に着くなりその男子から「本当今日会えてよかった。 次会う日まで頑張れそうやわ!」とLINEが来て、キュンとしたと同時に、私も頑張ろう!ってなった。(21歳/大学生)
こっちこそありがとう!!って口に出して言ってしまいそう。あざとくなく、素直な感じがたまりません。一緒に頑張ろう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました