スポンサーリンク

彼氏もゲットできちゃうかも! 女性がモテ始めたきっかけって?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな男子と話すようになったダメなところもさらけ出した「少し抜けている部分がコンプレックスで、完璧主義者になっているところがあった。でも肩の力を抜いてダメなところもさらけ出すようにしたんです。そしたら意外と『○○ちゃんも面白いところあるんだね!』と好評でビックリ。それ以来、男性から話しかけられる機会が増えました」(20代/人事)いろんなところに出掛けたら「もともと出不精で外出が嫌いだったんだけど、誘われたらとりあえず出かけるようにしたんです。そしたらなぜかモテ期が到来した。その中で一番趣味が合う男性とデートを重ね、交際しました」(30代/イベント関係)元カレと縁を切ったらhttp://googirl.jp/renai/200723014/これがきっかけでモテ始めたってこと、ありますか?
2020/07/23(木) 12:45:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました