スポンサーリンク

赤ちゃん「泣いてもいいよ」ステッカー広がる親のマナーに苦言も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/life/news/190811/lif1908110002-n1.htmlスマートフォンなどに貼り付けて「気にしなくて大丈夫」という意思を表明し、街中などで子供が泣き出したときに保護者の心理的な負担を和らげようというもの。ただ、「泣くのはいいけど、(親は)放置しないでちゃんとあやしてね」「泣くのは(乳児が)不快だからなのに、『泣いてもいいよ』という文言は何か違う」「どこまで寛容を求めるの? いい加減にしてほしい」などと、違和感を表明する書き込みもみられる。
2019/08/11(日) 10:13:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました