スポンサーリンク

乃木坂46齋藤飛鳥、バラエティ初MCに!Snow Manがなぜ女子たちをバズらせるのかを探る

総合サイト
スポンサーリンク
乃木坂46・齋藤飛鳥さんが、7月31日19時から放送される『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(TBS系)でバラエティ番組初MCに挑戦! また、Snow Manの向井康二さんと宮舘涼太さんも出演します!
(C)TBS
『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティ。
MCは爆笑問題の田中裕二さんと、アイドル界を牽引する“売れっ子ちゃん”である乃木坂46の齋藤さんが務めることに。人生初のアシスタントMCに挑む齋藤さんの初々しいスタジオ回しにも注目です。
(C)TBS
また、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する“売れっ子ちゃん”として、田中みな実さん、草刈民代さん、向井さん、宮舘さん、EXITが出演。そして、売れっ子たちの人気の秘密を考察する考察人として、爆笑問題の太田光さん、ピースの又吉直樹さん、藤田ニコルさん、フワちゃんが登場します。
収録当日、齋藤さんは初のアシスタントMCという大役に「緊張しかない」とコメント。そんな中、収録がスタートすると、太田さんから「カンペ見てるのバレバレだね(笑)」と突っ込まれるなど早々にバラエティの洗礼を受けます。
(C)TBS
しかし、その愛あるイジりのおかげもあってか、その後はスムーズに進行していき、田中さんからも「MCに向いている」と太鼓判を押さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました