スポンサーリンク

爆笑!だけど共感!?オトナ女子の面白ダイエット事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)プラマイ…プラス?「ヨガに通いながら、レッスン後にはスタジオ近くのファミレスでたらふくご飯を食べていました」(31歳/営業/女性)(2)下着選びを間違って○○に…!「補正下着にはお金をかけたほうが良いです。安い下着を買うと、体にフィットせずボンレスハムのようになってしまいます」(31歳/フリーランス/女性)(3)短期間で痩せたその後…「短期間ダイエットをして一時的には痩せたけど、その後すぐに太った」(26歳/編集/女性)(4)それ、見間違いです!「徹底的に糖質を絶っていた時に、ありとあらゆるものをお菓子やおにぎりと見間違えては、ひとりで勝手に泣いたりしていました」(35歳/トリマー/女性)http://googirl.jp/daieltuto/190830003/
2019/08/31(土) 15:31:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました