スポンサーリンク

子育てで一番辛かった時期

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ頃が子育てで一番辛い時期でしたか?現在10ヶ月の子供がおります。つかまり立ち、ハイハイ、後追いが始まりますます目が離せませんが可愛いです!しかし私の中でキツイ、泣きたいと思う子育ての瞬間は夜泣きです。うちの子は新生児からとにかく寝ない子で、今も夜泣きで何度も夜中に起こされます。昼寝にいたってはどんな寝方をさせてもダメで抱っこじゃないと3分もたたず目を覚まします。笑0歳児は楽でいいわね、0歳じゃストレスないよね?なんて言われますが寝不足が本当にキツイです。やはり0歳児は楽な時期なのでしょうか?みなさんが子育てで一番キツかった時期を教えてください!
2019/03/08(金) 21:42:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました