スポンサーリンク

コンプレックスで気にしてる部分、実際恋人から指摘されたことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻が曲がってること、顔の輪郭が左と右で違うことがコンプレックスで、気にして気にして人に顔を見られるのが怖いくらいです。恋人からこのコンプレックスを2つとも指摘されました…。近くで顔を見る機会も多いし、絶対に気づくだろうし、ずっと言われないよりも言われてしまった方が良かったのかなとも思うのですが、フォローするわけでもなく「鼻曲がってるよね」「左右でだいぶ輪郭違うね」などただ指摘されただけです。性格が悪いとかではなく、ただ普通の会話の中でそういうことがあった感じです。コンプレックスを恋人に指摘されたことありますか?男性はこんなものですか?言えてしまうくらいならむしろ彼はそんなに気にしてないと受け取っていいのかな?
2020/07/19(日) 22:45:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました