スポンサーリンク

GUで今すぐ買うべき¥1,500以下のトップス3選|この夏は女っぽいノースリーブに決まり♡

総合サイト
スポンサーリンク
トレンドボトムとも相性抜群!GUの夏トップスが欲しい♡
いよいよ夏本番が近づき、各地で猛暑となる予想が聞かれる今日この頃♡ やっと梅雨が明けるとあって、暑さに負けず夏のおしゃれを存分に楽しみたいものですね! 
そこで、ショップでもオンラインでも最旬のトレンドアイテムがチェックできる人気のGUを大調査。これは使える!とおすすめできる、好コスパアイテムを厳選しました。トレンド・着回し・高見えを条件に選んだ新作から、ONにもOFFにもおうちコーデに活躍するノースリーブトップスを紹介します!
着回しは無限!マルチに使える細見えリブニット
きれいなデコルテを演出してくれる、Vネックのノースリニット。すっきりとした見た目を叶えるリブ編みのデザインで高見えも叶います。体のラインを拾いすぎない絶妙なリブ幅と、肩が華奢に見える袖ぐりなど、フィット感のあるリブニットが苦手な人でも取り入れやすい仕上がりです! しかも、自宅の洗濯機で洗えるお手入れのしやすさもうれしい♪ 汗が気になるこれからの季節にぴったりです。
 

ワイドボトムやフレアスカートなど、どんなシルエットのボトムとも相性抜群! カラーはニュアンス配色に欠かせないブラウンやオフホワイト、顔映りのいいピンク、合わせやすいブラックの全4色。
ワイドリブ Vネック セーター各¥990+税(GU)
秋も使える♡大人かわいいビッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました