スポンサーリンク

彼氏・元彼の家で見つけたドン引きしたもの

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、付き合って2ヶ月を迎える頃に初めて彼氏の家に行った時に見つけたものです。洗面台で手を洗っていたのですが、ハンドソープが私が使って切れてしまったので、リビングにいる彼氏に向かって声をかけたら「洗面台の下の収納に新しいの入ってるよ!」と言われたので、扉を開けてハンドソープを探していたら妊娠検査薬が出てきました…。しかも一本使ってありました…。いつのものかわかりませんが、前の彼女とそういう騒動になったのかな~と考えてしまったら途端に彼氏に冷めてしまいました。その日は、急用が出来たと言って夕方には帰宅し、そのままなんやかんやあって3ヶ月を迎える直前に別れました。皆さんは彼氏の家で見つけたドン引きしたものはありますか?
2020/07/16(木) 12:46:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました