スポンサーリンク

新色は旬な柿色!UVケアもできるキャンメイクの万能ルージュ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク ステイオンバームルージュ
秋冬にも使えると話題の柿色リップ

キャンメイク ステイオンバームルージュ 18 ブラウニッシュマンダリン 新1色 580円(税別)
デイリーリップの新定番として大人気のキャンメイクの「ステイオンバームルージュ」。リップバーム級の保湿力に、血色感のある口紅のような発色、忘れがちなUVケアを1本で叶えてくれます。そしてなにより安定のプチプラ価格♡ カラバリも豊富なので、何本でも揃えたくなってしまう魅力的なリップクリーム感覚のルージュです。
今回は、今じわじわと人気を集めているトレンドの柿色が仲間入り! 「18 ブラウニッシュマンダリン」はブラウンっぽさのあるオレンジで、こなれ感のある落ち着いた雰囲気を演出してくれます。重たくなりすぎない朱赤は夏のブラウンリップとしても◎。真っ赤なルージュだと派手になりすぎるけど、華やかさを出したいときにもぴったりです。
ハチミツやシアバター、ザクロエキスやローヤルゼリーエキスなどの美容保湿成分がたっぷり。紫外線を浴びて乾燥した唇にも、リップクリームなしでスルスルと滑らかに塗ることができます。薄膜で唇にフィットするので、ベタつきがなく夏でも快適なリップメイクを楽しめます。
【2020年7月中旬 発売】
 
CANMAKE TOKYO
www.can

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました