スポンサーリンク

自分史上最低の失恋

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな経験ありますか?付き合って1ヶ月の彼氏が私に特に何も言わずに軽自動車からファミリータイプの大きな車に買い替えました。彼氏が集中してテレビを見ているときに何気なく「そういえば何で車替えたの?」と聞くとあいつは「あ~、結婚するからさ~……あ、違う違う!!冗談だから!そろそろ車検だし~…」と聞いてもいないことを次々と喋り出して自爆しました。結局あいつには付き合って2年になる彼女がいたことが分かりました。彼女はいないという言葉を信じて付き合いましたが、実際には彼女がいることに気づけなかった事が物凄く情けなくて悔しかったです。あいつの友人も交えて結構な頻度で遊んだり、あいつの母親にもたまに会ったりしていたのでなんの疑いもなかったです。今ではあんな男に引っ掛からなくて良かったと思いますが、最低な失恋の仕方だと思っています。
2019/04/07(日) 19:06:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました