スポンサーリンク

日田天領水

メイク
スポンサーリンク
大分県の日田盆地でくみ上げられた天然水 日田天領水 をモニターさせていただきました! 91.1%の医師が飲み続けたいと回答 “自然に磨かれた水”|日田天領水BIB-バッグインボックスrashiku.co.jp  久住(くじゅう)・耶馬渓(やばけい)・活火山の阿蘇山(あそさん)など九州を代表する山々に囲まれた日田盆地。 千メートル級の山々の下にはミネラルを含む岩盤が何層にも重なっているから日田天領水は地層のミネラル分をたっぷり含んでいるんです  注目のミネラル「シリカ(ケイ素)」の含まれる量は日本平均の3倍以上!! シリカは加齢とともに年々減少し、体内で生成できないミネラルだからこれは嬉しいですよね。  地層を流れるうちにとても綺麗な水になっているので滅菌処理をしなくても水道法の基準をクリアするほど良質なミネラルウォーターだから味にも定評があり、「モンド・セレクション最高金賞受賞」、「ITI 優秀味覚賞・三ツ星受賞」、「The Wonder500 認定」など様々な賞を受賞しています  釣り好きの夫の趣味に付き合って我が家は年中海に出没しているので水分補給にはできるだけ質の良いお水を飲みたいと思っています。  釣りの間に私はせっせとビーチコーミング

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました