スポンサーリンク

やぎ座はいつも以上に愛想よくすべし!【7/21までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/8〜7/21のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月8日〜7月21日のやぎ座の全体運】
○しろ
誰とでも上手くやりたいという思いが強くなっています。また、初めて会った人とも話が盛り上がったり、意気投合したりしやすい時でもあります。いつも以上に愛想よくしてみましょう。そして、イエスマンでいることがとても大切です。
●くろ
全員にいい顔をする必要はないのかも。多少、誘いを断る必要もありそうです。交際費や交通費も馬鹿にならないはず。「人付き合いで使うエネルギーを他のことに向けよう!」と思ってみては?
【7月8日〜7月21日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
支え合える関係になれる時です。お互いのことを大切にすると、気になるあの人に振り向いてもらえます。自分の気持ちだけを満たそうとすると上手くいかなくなるので注意してね。
●くろ
もう一歩、相手に踏み込む勇気が必要です。傷つくことを恐れないようにしてみて。「傷つくのも恋の醍醐味!」と思ってね。
【7月8日〜7月21日のやぎ座

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました