スポンサーリンク

「何でもいいから仕事見つけてこい!」夫がコロナ解雇…妻たちの叫び

総合サイト
スポンサーリンク
 コロナ解雇は家族の人生に大きな影響を及ぼす。ここでは「夫がコロナ解雇された」奥様3人に集まっていただいたが、抱える不安や怒りはさまざまのようで……。涼子:みんな、夫から解雇はどう告げられた? ウチはLINEで「来月から無職です」というひと言だけだったから、「大事なことをLINEのひと言で済ませないでよ!」ってすごい揉めて……。ただでさえ夫が54歳だから再就職できるかかなりシビアだし、今も家の中の雰囲気は最悪。「仕事、どうするの?」って聞いても「うるさいな、考えてるよ!」って夫が不機嫌になって、それで終わり。
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました