スポンサーリンク

3Kはもう古い!?本当に彼氏にしたい男子のスペック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/16347509/↑より一部抜粋■家事能力が高い「イマドキ、家事は女の仕事、なんて思っている男性は絶対ムリ。彼氏にしたくない。料理とかやらされそうだから。『手料理食べさせてよ』っていう男の人より、『俺の手料理食べてよ』って言ってくれる男性の方がいい!」(24歳/ネイリスト)■優しさに溢れている「優しい人がいい。お年寄りに席を譲るとか、レストランで店員さんにも気配りができるとか、そんな優しさを持っている人がいいな」(25歳/医療関係)■女子力が高い「女子力高めの中性的な男の人っていいな。スキンケアやムダ毛のケアをちゃんとしている男の人と付き合いたい。男性ホルモンが強すぎる人はちょっとごかんべん、です」(26歳/美容関係)
2019/04/21(日) 20:51:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました