スポンサーリンク

かに座は勢いがある時!思い切った行動が取れそう♡【7/21までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/8〜7/21のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月8日〜7月21日のかに座の全体運】
○しろ
勢いがある時です。思い切った行動が取れそう。トラブルが起きても前向きに進んでいけます。壁が立ちはだかったとしても、今それを乗り越えることで先々の輝かしい結果に繋がります。いつか「逆にありがたかった!」って、思えるはず。
●くろ
あなたの持つ情熱をどう使うかがテーマの時です。問題や障害がないとだらけてしまい、困ってしまうかも。追い込まれたり危機的な状況に陥ったりした時にようやく燃えられ、本気になれます。今は、心の余裕があると頑張れない時なのかもね…。
【7月8日〜7月21日のかに座の恋愛運】
○しろ
ストレートに愛情を見せることが大切な時期。あなたがグイグイ誘っていくと上手くいきます。「好きになっちゃった♡」って言ってみたら?
●くろ
ネガティブに考えすぎてしまっているかも。「追う恋もいいけど、追われる恋もありだな」って思えると楽なのにね。
【7月8日〜7月21日の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました