スポンサーリンク

【甲子園】清原和博氏「野球観変わった」慶応優勝 次男勝児に労い「立派に育ってくれた。褒めてあげたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/3b022981c3ac4f1f6edc91b140387fa3_7969.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/3b022981c3ac4f1f6edc91b140387fa3_23464.webp
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/08/23/kiji/20230823s00001002619000c.html
(慶応の優勝に)おめでとうございます。力としては仙台育英が上ではないかと分析していたのですが、初回から慶応の応援団がものすごく、さすがの仙台育英も押され気味でした。仙台育英には守るべきものがあり、慶応は青コーナー、チャレンジャーとして精神的には優位だったのかもしれません。長髪、自由なエンジョイ野球の優勝で、僕自身にとっても野球観が変わる思いがしました。これからは長髪のチームも増えるでしょうね。
(次男の)勝児は優勝の喜びも、またスタメンで出られなかった悔しさもあるでしょう。まだ野球人生は終わっていないし、しばらく、ゆっくりと高校生らしい生活を送った後、どこかで線を引いて、次の目標に向かってほしい。私の息子であり注目され、試合に出なく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました