スポンサーリンク

エンゼルス・大谷翔平が両親と約束した絶対NGな結婚相手、「羽生世代だと思っている」とリスペクトする羽生結弦の極秘婚に受ける影響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/29044?display=b
女子アナに関しては両親からもくぎを刺されているよう。
「大谷選手のご両親は“女子アナやタレントとは結婚させない”と伝えているそうです。大谷選手本人も、その意向に納得しています」(前出・スポーツ紙記者、以下同)
日本ハム時代、テレビ番組の企画で、同級生で現在はメジャーリーグのオリオールズに所属する藤浪晋太郎と対談した際、好きな女性のタイプを聞かれて、
「ずっと笑っていてくれる人がいいです。ただ、おちゃらけている人とかは嫌ですけど、普通にニコッとしてくれる人。身長があんまり小さいと、一緒に歩いていておかしいことになってしまうから、身長が高い人のほうがいい」
と答えていたが、理想の結婚相手はどんな女性なのか。

「ご両親はアスリートがいいと考えているようです。大谷選手の父、徹さんは野球選手として社会人までプレーし、現在も中学生に指導しています。母の加代子さんはバドミントンで国体に出場経験があるなど、スポーツ選手同士でした。また、お姉さんも大谷選手の母校である花巻東高校野球部の関係者と結婚しています。両親や姉夫婦のようにスポーツに関して理解があり、支えてくれるという家族が理想なのかもしれません」
もし、結婚するとしたらいつ、どのように発表するのか。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました