スポンサーリンク

粗品 新女性マネジャーに借金懇願「100万貸してくれたらパワハラしない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/273701
「次の金曜に返すから。込み込みで700万くらい、いいですか」と具体的金額を示し、懇願した。
新マネジャーに拒否されると、値段を50万に下げて再び提案。しかしこれも却下され「信頼度足りてない? でも今日、初日に100万とか貸してくれたら絶対パワハラしません。約束する。それが利子みたいな、どう100万」と条件を付けることで値段を上げ、再度交渉した。
結局「さすがにね、女性の新しいマネジャー、10万くらいでどうかな。50万借りたら炎上するかもしれん」と10万まで金額を下げたことで決着。
2023/08/22(火) 00:09:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました