スポンサーリンク

見た目の女性らしさに憧れる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段は装飾の少ないシンプルな格好をしています。私の見た目ではそれが似合うからです。
長身痩せ型で、顔立ちは芸能人でいうと山本未来やりょうのようなキリッとした感じの人に似ていると言われます。
昔から可愛いよりキレイ、かっこいいと言われることが多かったので、そう見られるような格好を敢えてしてきました。
そのこと自体は嫌じゃないのですが、ふわっとしたブラウスにマーメイドスカート、パステルカラーにゆるふわヘアーのような女性を見ると可愛いな〜いいな〜という気持ちになります。
同じような人いますか?
以前試しに着てみたらコスプレみたいになってしまったので、好きなもの着ればいいじゃんという類のコメントはなしでお願いします。
2023/08/21(月) 13:47:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました