スポンサーリンク

こうして子どもは連れ去られた 知っているようで知らない「宮﨑勤事件」の誘拐手口

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/expert/articles/57a0e625f18561d23f5324767eed69acca3139bc
後ろからついていくと、女の子が歩道橋の階段を上り始めた。宮﨑はすぐさま道路を横切り、反対側の歩道に移った。歩道橋に急ぎ、反対側の階段を上る。
(ちょうど、橋の上ですれ違うぞ)
計算通り、橋の上で、女の子が向こうから近づいてきて宮﨑と対面した。宮﨑が腰をかがめ、笑顔で声をかける。しゃがんだのは、親しみを演出するだめだ。
「今日は暑いね。とっても嫌だね。でもね、お兄ちゃん、これから涼しいところに行くんだ。いいだろ?」
「……」
女の子は、きょとんとしている。
「一緒に行く? 今、来た道でいいんだよ。お兄ちゃん、先に行くから、よかったらついてきて。じゃね」
宮﨑はその場を離れ、歩道橋の階段を下りていく。宮﨑が上ってきたのとは反対の階段だ。
女の子は一人、橋の上に残され考えていた。
(あれっ、お兄ちゃん、行っちゃった。……悪い人は、手をつかんで引っ張っていくんだよな。でも、あのお兄ちゃんは、そうしなかった。だからきっと、いい人なんだ。私も、涼しいところに行こうっと)
そう思った女の子は、宮﨑の後を追って階段を下りた。
大通りの歩道を歩く宮﨑。しかし、後ろから来る女の子を待と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました