スポンサーリンク

「沢山の大人に 姫扱いしてもろて」光上せあら、子連れ披露宴を報告 篠田麻里子も「最高に幸せな会でした」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.itmedia.co.jp
「沢山の大人に 姫扱いしてもろて」光上せあら、子連れ披露宴を報告 篠田麻里子も「最高に幸せな会でした」(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
おめでとうございます! (1/2)
3年間ほぼ毎日続けていたブログを休んだ理由を、披露宴を行っていたからと説明した光上さん。「昨日を迎えるまでほんっとに色々ありました。でも無事に迎えられてよかった」とホッとした様子を見せています。
馬車に乗って移動した光上さん一家
出典:image.itmedia.co.jp
光上さんの披露宴に参列した篠田さんはInstagramストーリーズで「最高に幸せな会でした happyな時間 生演奏も感動だった 終始感動」と報告。光上さんのInstagramをリポストする形で、参列していた元お笑いタレントで占い師のゲッターズ飯田さんと光上さん夫婦との4ショットを公開しました。
出典:image.itmedia.co.jp
2023/08/20(日) 14:06:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました