スポンサーリンク

【厚かましい】奢りだとわかった瞬間に高いものを頼む人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの周りには奢りだとわかった瞬間に高いものを頼む人はいますか?
主の元彼がそんなタイプで、それが原因で別れたことがあります。
某試験合格おめでとう&お疲れ様会という理由でご馳走すると提案したまでは良かったのですが、私の奢りだとわかった瞬間に「奢りならいっぱい食べよ♪」と言われてモヤモヤしました。
いざお店に着くと普段は頼まないような高いものを食べようとしてきたりました。さすがに1本1万円のワインを注文しようとしてきた時は思わず止めて、「いくらご馳走するって言っても限度があるやろ!さっきからハイエナみたいでガツガツしてて気持ち悪いねん!」と怒ったら「ちっちゃい女やな!」と言われ、喧嘩になり別れました。
ちなみに私は当時27歳、元彼は38歳です。
給料に差があり、私の給料は安かったのでいくら奢りでも限度がありました。
2023/08/20(日) 10:42:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました