スポンサーリンク

自分が勝手に勘違いしていたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が勝手に勘違いしていたことってありますか?
主は【好きなものを頼んでね】は【馳走するよ】という意味だと最近まで勘違いしてました。
数ヶ月前に中学高校時代の恩師(女性)と恩師行きつけの小料理屋で飲みに行った時に「好きなものを頼んでね」と言われてご馳走してもらえてありがたい!と勝手に勘違いしてました。
支払いは会計別で、伝票は2つに分けられました(伝票には【私が飲んだお酒代】+【注文した食べ物÷2】+【デザートのシャーベット代】が記載されてました。食べ物はシェアしました。)。
私の場合、「好きなものを頼んでね」と言う言葉は奢る時だけに使ってましたが、必ずしもそうではないケースもあるんだと学びました。
2023/08/19(土) 12:57:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました