スポンサーリンク

ヤバい職場エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアルバイトで働いてる個人経営の店がヤバかったです。
面接では週2日入りたいと伝えていたのに働き出してから慣れるまで隔週勤務ね〜と言われたり、平日はお客さんの予約が入っていないからか平日シフトも無くなり、結局月に2~3日程度しか入れなくなりました。
他にもイベント出店で遠方まで行かされる時は多めに出すという話だったのに時給分しか貰えず、交通費も出ないので社長の車に乗せていってもらったら途中の店で買い出しに寄って重い荷物を運ぶタダ働きもありました。
給料は手渡しなんですが出勤が少なすぎて6月分の給料も支払日以降行っておらず、まだ貰えてないです笑
最終的には今月のシフトを1日にされたり流石に無理で来週の勤務を最後に辞める予定ですが、こんな調子なのでお給料がちゃんと貰えるかも少し不安です……。
2023/08/18(金) 00:10:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました