スポンサーリンク

《写真あり》同棲カレシに熱湯をかけ、下腹部を切り…逮捕の “西野カナ似の29歳女”の「ヤバすぎる性格」【地元の反応は「ああ桃花、やりよったな」】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/64791
幼い頃は明るい性格だったという谷口だが、地元の小学校に上がると周囲から浮き始める。
「授業中に教室を飛び出してどこかに行ったり、後ろのロッカーに突然寝そべったりしていました。普段はおとなしいのに急にそんなことをするから、ただただ不思議な子という感じ。友だちもほとんどいなかった」(小学校の同級生)
中学では卓球部に入ったが、やがて不登校に。母親は進学先について周囲に悩みを吐露していたという。
「娘が学校に馴染めないのを気に病み、『特別支援学校に行った方がいいのではないか』と本人に持ちかけたこともあったそうです。結局、桃花が嫌がり、地元の串本古座高校の普通科に進学した」(母親の知人)
高校での谷口の様子について同級生が語る。
「学校では暗い感じの子でした。ロングの黒髪をセンターで分けて、顔の両サイドを隠すような髪型。スカートも足元までの長いものを穿いていて、ちょっとメンヘラっぽい雰囲気でした」
本人の希望で進学したものの、母親の不安は的中。
「また不登校になり、出席日数が足りずにこのままでは卒業できないと、別の高校に転入した。でも、そっちでもうまくいかなかったようです」(前出・知人)
数年後、地元で目撃されたのは、谷口が年上の男性と寄り添って歩く姿だった。
「桃花

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました