スポンサーリンク

子供の偏食に疲れました。。。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドやインスタントラーメンは大喜び、ものすごい勢いで食べますが、私が作った健康的なご飯は食べるのにすごく時間がかかります。。。
もう少し大きくなったら、ありがたく食べてくれるかな、なるべく好きな物を作ってあげたいけど、健康のことも考えないとなーと思いながら日々簡単ですが作っています。
「これなに?」と言われたり「これいやだ」と言われることが続くと「文句あるなら食べなくていいよ」と言ってしまいます。夫は残すのをなるべく許さないので、そんなときは子供は半泣きになりながら食べているのを見ると「そんなつもりで作ったんじゃないのにな」と悲しくなります。
健康的な一汁三菜みたいなのって大きくなったら食べてくれるんでしょうか?お子さんの偏食にどう向き合われていますか?
2023/08/17(木) 20:15:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました