スポンサーリンク

夫の寝落ち対策どうしてる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の話ですが、リビングで一緒に飲みながらテレビを見たりしていると、たまにそのまま寝てしまいます。
わたしは食事を片付けたあとに夫を起こして寝室で寝るように言うのですが、一瞬目を覚ましてまた寝てしまうことがあります。
何度起こしてもダメな時は寝室から布団を持ってきてかけてあげるのですが、布団は2人で1枚の大きいものを使っているのでわたしもそこで寝ることになります…。
自分だけ寝室で寝ればいいという考えもあると思うのですが、わたしの性格からか、ほっておくことができません。
夫も毎日仕事で疲れているので寝落ちしてしまう気持ちも分かるので、なおさらちゃんしたベッドで寝て疲れをしっかりとって欲しいです。
「リビングで寝落ちしないでほしい」旨を優しく伝える言い方や対策はないでしょうか?
2023/08/17(木) 08:14:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました