スポンサーリンク

山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/17/kiji/20230817s00041000269000c.html
…で、俺に似てんだよ。その時にね“ああ、これもう山ちゃんじゃん”って言うのね。で、俺は嬉しいじゃん。その後、絶対みんなが言うのは“いや、大丈夫。変わるから”って言うの」と説明。
「しかもこれって芸人さんが言ったら“なんでだよ!”って言えるけど、本当にスタッフさんとか、ちゃんとした大人ほど、高い確率で“大丈夫。本当、変わるから”って言うのよ。挙げ句さ、あるスタッフさんが“全然、本当に大丈夫だから心配しないで”って(言ってきた)」と打ち明けた。
2023/08/17(木) 14:02:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました