スポンサーリンク

愛妻家キャラのはずが…ジャングルポケット・斉藤慎二が”中条あやみ似の美人キャバ嬢”と不倫愛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
愛妻家キャラのはずが…ジャングルポケット・斉藤慎二が”中条あやみ似の美人キャバ嬢”と不倫愛 | FRIDAYデジタル
friday.kodansha.co.jp
朝の番組出演や愛妻家で好感度バツグンの人気芸人「ジャンポケ・斎藤さん」が福岡で〝熱い夜〟を過ごしてしまったようだ。お相手は中条あやみ似の美人さん!?本人を直撃すると……。「『ジャングルポケット』斉藤慎二(40)には、仕事で九州に行く度に訪れるキャバクラがあるんです。どうやら、そこで働いていたキャストのAと肉体関係を持ったようです」(Aさんの知人)
Aさんは店内で斉藤とLINEを交換したが、退店後のアフターには同行せず、帰宅したという。しかし、帰宅して約1時間後、斉藤からAさんに連絡が来る。
出典:res.cloudinary.com
出典:res.cloudinary.com
ーー6月3日に福岡で、キャバクラ嬢のAさんの自宅に行きましたよね?
「……はい」
ーーこういうことはよくあるんですか?
「いやぁ、もう……魔が差しました。すみません」
ーー今回のことは奥さんに打ち明けた?
「はい。しっかり話して、めちゃくちゃ怒られまして……。お世話になっている仕事先に謝罪をして、償いをしなさいと。僕なんかにはもったいない奥さんです。すみません、面白いこと言えなくて」
出典:res.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました