スポンサーリンク

自分を演じすぎて疲れてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです。
今までいいなと思っていた人と付き合うことになっても、勝手に自分で良い子を演じて疲れてしまい、相手が示してくれる好意に対し気持ち悪く感じて短い期間でお別れしてしまうことばかりでした。
恋愛もですが、友達や職場の方に対してもそうして表面的な関係に終始してしまい、長く関係が続いてきた方はほぼいません。もう20代後半になる中で、このままでは駄目だという焦りが凄くあります。
原因は自分の自信のなさにあると思うのですが、同じような経験をされた方や、こういうことをしたら改善したよ、というようなアドバイスなどありましたら教えていただけるとありがたいです。
2023/08/16(水) 00:45:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました