スポンサーリンク

【あの日聞いた】誰かが言ってた言葉の意味を教えて欲しい【あの言葉の真意】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんやりとした昔の記憶を辿っていくと、「あれあの言葉の意味ってなんだったんだろう?」と疑問に思うことってないですか?
例えば私の場合ですが、小学校の担任の先生が「昔お菓子を作ってる工場で働いたことがあるけど、それ以来ホワイトチョコだけは食べられなくなった。」と話していたのをこの前思い出しました。
しかし、ホワイトチョコの製造工程を調べても特にトラウマになるようなことはなく…気になって仕方ありません!
だいたいはうろ覚えで一言一句覚えているわけでもなく、調べても出てこないようなあの日聞いたあの言葉の意味を知ってる人に教えて欲しいです!
2023/08/15(火) 22:48:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました