スポンサーリンク

福田萌子、生後7カ月のわが子の涙を「もう3カ月ほど見ていない」衝撃告白「コントロール出来る事もある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/15/kiji/20230815s00041000268000c.html
「子どもが生まれてから、まだ短かい人生の長い1日を少しでも楽しく過ごして欲しいという思いから、親の影響を多く受ける乳幼児期は、私次第でコントロール出来る事もあるのではないかと考えて、なるべく笑って過ごせるように試行錯誤してきました」と、子供を笑顔にさせるようコントロールを心がけてきたと説明。その結果、「そんな1日1日を積み重ねて過ごしている中で、生活表を振り返るともう3カ月ほど子どもの涙を見ていないことに気が付きました」と、生後7カ月のわが子の涙を、3カ月もの間見ていないと、驚きの報告をつづった。


「もちろん子どもの個性があるのでうちの子に限ってかもしれませんが、スケジュールを管理して観察する事で習慣をつくり、先手先手をうって行動し、ストレスを与えずに生活する事も影響があるのかなと思っています」と持論を展開。
2023/08/15(火) 14:59:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました