スポンサーリンク

【穏やかに】体外受精について話しませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
いつもお世話になっています。
主は体外受精をしてまで子供が欲しいのか自問自答し、タイミングと数回の人工受精で妊活していましたが、気づけば38歳。
取り敢えずやってみようの精神で体外受精することになりました。
先日初めて採卵し、今日グレードなどの説明を聞いてきました。
8個採れた卵ですが、肺移植出来る受精卵は1個でした。
主の知識不足かも知れませんが、思った以上に数が少なく少し落ち込んでいます。
今では妊活も保険適用になり、金銭的にはかなり助けられているので本当にガースーには感謝しています。
体外受精されている方の現状、通院費、悩みや不安、授かれた方のアドバイスや経験談など、こちらで穏やかに話せたらと思いトピ立てしました。
1ヶ月よろしくお願い致します。
2023/08/14(月) 16:50:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました