スポンサーリンク

井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2290661/full/
V6としてともに活動した三宅健が今年、ジャニーズ事務所元副社長の滝沢秀明氏が立ち上げた新事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことについて、中居が「三宅がいったわけでしょ。なにやっちゃってんだよと思わないの」と直撃した。
井ノ原は「ちゃんとやってねと思う。ちゃんと面倒みてやってねとは思う。(三宅を)頼むよとは思うけど、知らなかったので俺たちも。行くっていうのは」と打ち明けながらも「辞めるっていうのも直前に聞いたから…でも言えなかったんだろうなと思うし、幸せにやってくれればいい。病気したりとかじゃなく健康で」と慮った。
これに中居は「解散することも卒業も退所も受け入れる方も、本人も初めてだから。初めての解散、初めての退所だから、教科書があるわけでもないし、こうあるべきだって必ずしも固めなくてもいいんじゃないか」と理解を示すと、井ノ原は「滝沢とも会ったら話せるし、三宅とも連絡はとるので」と応じた。
2023/08/11(金) 22:52:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました