スポンサーリンク

友達が自分の身なりや持ち物に言及してくるのが嫌

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいとか貶してくるわけじゃないんですけど、会うと最低一回以上何かしら言及してきます。
今日はリゾートみたいなワンピースだね、どうしてカバン2つ持ってるの?(荷物入りきらないだけ)、おでこ出すのハマってるの?、その靴新しく買ったの?、その格好寒くない?
など。
いつも吟味されてるというか、そんな気にする?!どうでもよくない?という気持ちになります。
たまにかわいいね、と言ってくれることもありますが吟味された結果だと思ってしまって特に嬉しくありません。
その子と会うときは今日は何を言われるのだろうとプチストレスです。
貶されてるわけじゃないのでやめてと言いにくいんですが、(彼女も無意識かもしれない)皆さんの周りにこういう人はいませんか?
もし自分がこの友達みたいなことをしているという人がいたら、なんでいちいち言及してくるのか教えてほしいです。
2023/08/11(金) 08:59:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました