スポンサーリンク

給料泥棒エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚は持病があり、集中力がありません。
頻繁に離席したり、モゾモゾ座り直したり、伸びをしたりしてずっと動いていて、静かになったかと思えば居眠り。
酷いときは午前中ずっと寝ています。
そのせいで書類の提出はいつもギリギリ。
会社とどのような話になっているのか分かりませんが、何故か滅多に注意されません。
本人も病気のことでは苦労しているのだと思います。
ですがその本人が「やってもやっても終わらない」だの「この人数で片付く仕事量じゃないよね」などと偉そうに言い、毎日残業するのです。
寝なければ終わる。
持病のせいだったとしても、寝ている事に対して少しは恐縮してほしい。
午前中ずっと寝ていて、残業代を貰っているのはおかしい。
私には給料泥棒にしか思えません。
2023/08/10(木) 13:20:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました