スポンサーリンク

同棲するだけムダ!結婚願望のない男性の思考3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)ただ単に生活費が浮くから「同棲はいろいろとお金の節約になるという利点があるけど、同棲の先に結婚があると誤解しないでほしいな。結婚をちらつかされたから同棲解消をしたこともあるよ」(28歳/建築/男性)(2)夢を叶えるまでは!「叶えたい夢があり、とにかく時間がない日々でした。そんなときに彼女から同棲を提案されました。時間の節約になることはうれしかったので同棲しましたが、結婚となると話は別。経済的なこともあるし、同棲と結婚は男にとって全く別です」(35歳/美容師/男性)(3)覚悟がなくても同棲なら…「結婚は覚悟のいるものだけど、同棲はそれがない。居心地のよさは確保できるけど責任はついてこないからね」(30歳/不動産/男性)http://googirl.jp/renai/190825009/逆に、同棲することで彼の結婚願望が芽生えた方いますか?
2019/08/26(月) 20:44:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました