スポンサーリンク

長期休暇中の職場からの連絡

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は妊娠中で、切迫早産のため現在入院中です。
現在34週で、30週から休暇に入りました。
急に休みに入ったため仕方ない部分もあるとは思うのですが、職場から業務について連絡が来ることがストレスです。上司が仕事をしない人で、私が実務は全てこなしていたような状況で、急に仕事を割り振られた後輩からずっと連絡が来ます。
正直私も口頭やラインで聞かれてもわからないこともあるのに、上司は「私わからないから私さんに聞いて」と言うらしく、後輩も困っているんだとは思いますが...。
このままだと育休中も連絡がきそうで不安です。
長期休暇中の業務に関する連絡ってどこまで返信しないといけないのでしょうか?
2023/08/09(水) 18:42:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました